yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< チラチラ | m a i n | ねむねむ(-ω-) >>


| - | | - | - |
GW!GW!
もうすぐゴールンデンウィークっサキ
今年のゴールデンウィークは、ベビタンをお迎えするために、
部屋の片付け、洋服の水通し、ベビタングッズのお買い物ゆう★
旦那チャンのゴールデンウィークのお休みが5月1日から5月6日まで…ぴのこ:)
そして明日からは3連休…ハート休みだらけじゃないかーonpu03
嬉しいハートんで明日は2回目の母親学級ハート
立会い出産を希望している旦那チャンは、必ず出なくちゃいけないんだけど、
明日は何をするんだろう…Docomo108
他の妊婦チャンのブログを見てたら、マッサージの練習とか呼吸法の練習とか…
分娩シーンのビデオを見る病院もあったりkyu
旦那チャン、血がドバーとかが苦手だから、立会い出産するのDocomo108って聞いたら、
絶対大丈夫!倒れたりしないっDocomo102なんて言ってますが…
あたしはその後の生活が心配だよガーンネコ

ゴールデンウィーク何しますか??

JUGEMテーマ:育児


| +。BABY。+ | 15:52 | comments(0) | - |
| - | 15:52 | - | - |