yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 妊娠7ヶ月のお腹 | m a i n | GW!GW! >>


| - | | - | - |
チラチラ
明日から8ヶ月…妊娠も
後期に入ろうとしているっ鳥!
そんで、あと1週間で21歳に
なってしまう…1日終わるのが
早いなあ曇り汗

最近の福岡は-天気が良いのか
悪いのか昨日と今日は快晴ニコニコ晴れぴかぴか
お布団干せて、気持ちいい上向き
しか-し!明日は曇リ曇り
日曜日と月曜日は雨泣き顔雨下向き

なんだょ-!日曜はお花見を
しようかと思ったのにプシュー
ダ-リンが日月休みだから、
どっちも雨じゃん汗汗
くそ-日曜日晴れやがれ!!

そういえば、毎年花見をしようと
思ってるのに、出来てナイ…ひやひや
雨が降ったリ、急に桜が散ったリ下向き
今年は料理の腕も、以前に比べて
上がったから()弁当作って
お花見だあ-上向きと思ったのに…汗
満開を狙えば雨ですか下向きツイテねえ!

7日は妊婦検診病院ぴかぴか
前の検診で逆子が治ってなかったら
逆子体操始めましょうね-って
言われたんだけど-…リサイクル
逆子ってよリ、横子笑
胎動がおへその下辺リなら、
逆子なのかなあたしはいつも
胎動を横腹に感じるんだけど…横子

次の検診から2週間に1回なんだけど
体重は、もう気にしない事に…ニコニコ汗
できない下向き笑。2週間で1キロ増えた汗
ってか、みんな体重管理すげえ!
優秀すぎる…あたし、グダグダチョキ汗

080402_1410~01.jpg

JUGEMテーマ:育児


| +。イロイロ。+ | 07:52 | comments(0) | - |
| - | 07:52 | - | - |