yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< スタタタタタ… | m a i n | あれ?貼り忘れ! >>


| - | | - | - |
検診っ!
1月31日は検診日ハートぴかぴか
検診も慣れっ子-なんて
思いながら、体重測定…
なんと!1ヶ月で1.7疏曇り汗
太リすぎパンチ!なんて言われ下向き
でも、服着てたし、その日は
デニムだったし…
家で測ったら、1舛靴
増えて無かったしいあああ!
ムカつくから、歩くぜえっプシュー

ベビちゃんは前回ょリ5
大きくなって、12造
なってました鳥グッドぴかぴか
でも、本とかネットで見ると
18週ではもっと大きいはず
なんだけど…あせあせ小さすぎ!?!?

性別も分かればいいな-って
思ってたけど、今回は
女の子かな-あなんて曖昧な
感じで終わリました汗
お股にへその緒が挟まってて
それがチンチ-にも見えなくも
ないねえ...でも、お股に線が
ある様な気もするねえ-...と曇り

男の子でも、女の子でもグッドハートぴかぴか
エコ-中にベビちゃん、足を
曲げたリ伸ばしたリラブラブ!
可愛いっニコニコ揺れるハートぴかぴか

まだ胎動らしきものは
分からんけど、早く動いて
欲しいなあ-ハートハート
2月22日は-4Dエコ-上向きぴかぴか
楽しみだあな-ムードムード

エコ-写真は記念写真-チョキハート大小
| +。BABY。+ | 16:48 | comments(0) | - |
| - | 16:48 | - | - |