yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 。*ホワイトリバ-*。 | m a i n | 検診っ! >>


| - | | - | - |
スタタタタタ…
何だか1日がすごく早く感じる…ダッシュんで、毎日すごい眠いんだあ眠い

今月は成人式があったリ、安産祈願があったリ、何だかバタバタ悲しいぐるぐる
お腹のベイビ−も5ヶ月に入って、早ければ次の検診で
男の子か女の子か分かるとのコトハートkirakira
元気に産まれて、育ってくれれば、男の子でも女の子でも
どっちでもオッケ−なんだなあ音符
でも…女の子がいいかも照れる
可愛い服着させて、ぱぱをデレデレさせたいんだなあハート
んで、男の子なら野球させたいねっ野球ぴのこ:)
一緒にキャッチボールが夢だったリちゅ

もうすぐ胎動を感じる頃だけど…昨日、お腹にポコッてガスが
うごく感じがして、「ガス溜まってんな−」って思ったけど、
結局おにゃら出なかったし…あれが胎動だったのかなえ?
早くポコポコ分かるぐらいになって欲しいねえハート


JUGEMテーマ:育児


| +。イロイロ。+ | 14:27 | comments(0) | - |
| - | 14:27 | - | - |