yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< !ハンバ-ガ-! | m a i n | ヤキモチ- >>


| - | | - | - |
12月6日の検診
12月6日は、5日にお仕事を終えて帰って来た
ぱぱと初めての検診日でした嬉しい音符
前の検診から2週間…長かったorz
今回の検診から、お腹の様子(赤ちゃんの様子)をビデオテ−プに
撮ってくれるとの事だったんで、ビデオテ−プ持参で病院へっ足くるりん病院

この前の検診でおしっこ採ったから、今回はもうナイだろうモフモフ音符
なんて、なぜか自信満々で病院に行ったら、おしっこを採るように言われる…
病院出る直前におしっこしたから、もう出ないようニョロ汗トカ
思いながらトイレへ…すごく少ないですが…おしっこを預けゆう★
血液検査と血圧を測リに別室へ…針が…太いゆう★
血管見えないね−って看護婦さんと話しながら、じゃあ、
左腕でしてみようか!って事で左腕から注射
針を刺して数十秒、針をグリグリ…血が出てこないっ悲しい
うがあ−そんなグリグリしたら痛いからああああああおいあせ
見事に左腕を失敗し、今度は右腕へリサイクル
今度は刺してすぐに血がっゆう★ぴかぴか
血圧も体重も問題なく終了−Docomo88ハート貧血は見つかりましたがね
汗

その後、ぱぱと一緒にエコ−室へ嬉しい
ぱぱはソチラに座って見ててくださいね〜なんて言われてて、
ぱぱ顔が少しニヤニヤモフモフぴのこ:)

お腹の様子を見た瞬間、ビックリキャッドキ
動いてるうううううハート手と足をバタバタさせて、
ココに居ますよ−ってフリフリちゅぴのこ:)
心音もすごい力強くて、バクバクいってて…感動したよう泣くkirakira
まだ、たった3.5センチなのに、すごいぜえハートkirakira

写真は、ぱぱに言われてつけ始めた、妊婦日記って言うのかなえんぴつ?
検診のたびにつけてるんだけど、その時思った事とか書いてて、
子供が大きくなったときに見せたいな−なんて思ってますgood音符

妊婦日記♪


JUGEMテーマ:育児


| +。BABY。+ | 16:05 | comments(0) | - |
| - | 16:05 | - | - |