yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 検診日 | m a i n | !ハンバ-ガ-! >>


| - | | - | - |
+。NaME。+
12月4日まで、ぱぱとは
遠距離恋愛…(あせあせ^^ω)

もう少しで、こっちに
帰って来るぱぱは、念願の
赤ちゃんの名前を一生懸命
考えてますハート。+
まだ性別も分かんないのに、
一生懸命考えてて、可愛いのうニコニコ

ぱぱは、あたしの2コ上で
自分の名前はあリきたリで
嫌って言う鳥あせあせ
あたしは自分と同じ名前の
人に出会ったコトないし、
気に入ってる-ムードぴかぴか

だから、自分の子供には
気に入ってもらえる名前に
したいのだ-チョキぴかぴか
両親が一生懸命考えた、
深い意味を持つ名前だから、
気に入ってほしい…でも、
最近ある様な、これって
どうなの!?!?って名前は
少し考えるなあ…猫汗
と最近思うのです。
子供が大きくなって、何で
こんな名前つけたんだ-!
なんて言われたら悲しい泣き顔汗
一生付き合って行く名前、
難しいなあ…

これからゆっくリ考えて
最高のお名前をつけようっグーぴかぴか

| +。BABY。+ | 01:28 | comments(0) | - |
| - | 01:28 | - | - |