yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< のまのま- | m a i n | +。NaME。+ >>


| - | | - | - |
検診日
11月22日は、検診日でしたモフモフぴのこ:)

妊娠発覚してから、まともに検診受けて無かったんで悲しい汗
妊娠検査薬で妊娠を確認してから、約1ヶ月で
ちゃんとした検診に行きました音符

病院着いて、まず検尿…おしっこちょっとしか出んドキ
続いて、体重測定と血圧を測る…ニョロ
体重は少し増えてた…すごいお腹空くから仕方ないっアイスゴハン
そして、いよいよエコ-の時間っりぼんハート音符
赤ちゃん見えたああああああ----キャッぴのこ:)
前に病院に行った時は、赤ちゃんが入った袋しか
見えなかったのに、今は、2頭身の赤ちゃんがっモフモフBABYha-to
すっごい感動したてれネコゆう★あんなに小さくても
心臓はしっかリ、ピコピコ動いてて…ラヴネコ
絶対に元気に産んでやる--って決意したっピースハート

ぱぱとままは君が元気に生まれてくるの、
待ってるからね--嬉しい↑
ちなみに、予定日は6月の終わリ頃っ時々ウインクペコちゃんkirakira2
ぱぱと同じかに座だねえカニぴのこ:)妊娠8週…2頭身!
| +。BABY。+ | 01:36 | comments(2) | - |
| - | 01:36 | - | - |
すごい(σc_;`*)
今仰天ニュースで生命の誕生について見たからか
すっごいジーンときたよ。笑
みえない所でちゃーんと成長してるんだねー
なにげに日記の更新楽しみにしてるよ*
来年・・・再来年にはわたしもあかちゃんできるかな:)
| かちゃ | 2007/11/28 9:48 PM |
かなチャン♪コメントありがとう!
あたしもこの写真見るまで、
本当に赤ちゃんいるんだろかって
心配だったんだけど…;;
しっかリ成長してました!
かなチャンの赤ちゃんも楽しみに
してるわあ−♪
| しずな | 2007/11/29 1:54 PM |