yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 1.2キロだと...?! | m a i n | 西の魔女が死んだ >>


| - | | - | - |
+。33週2日の検診。+
5月12日は3週間ぶリの検診でしたBABYぴかぴか
体重が…3週間で1キロも増えてしまうという…ヤバイ冷や汗と思いながら
病院へジョギングプシュー看護婦サンから「GWどっか行った?」って猫2汗
特にどこも行ってないけど「おばあちゃんのお家に行きましたたらーっ」って
ちょっと嘘ついてみたパーそしたら「美味しいもの食べたんだね-」ってくもり
違うんですよ、ちょっとお菓子をバカ食いしたんですよ…orzw
何だか胃がスッキリしちゃってねえ!

さてさて、検診結果でございますが遊園地ハート大小
前回*30週2日 ベビチャンの体重 1617グラム
今回*33週2日 ベビチャンの体重 2117グラム
前回の検診よリ500グラム大きくなりましたときめきチョキ
浮腫も尿蛋白も尿糖もず-っとマイナスで問題ナシイケテルぴかぴか
前々回、貧血の検査をした時は数値が9.8しかなかったけど、今回は10.9に!
あたしの目標は11ちょっとらしいから、もうすこし頑張って飲まなきゃな-ニョロ

次はエコ-でベビチャン見るるんるん心臓も4つのお部屋に分れてたラブ
心音もOKおはな胃も膀胱も問題ナ-シチョキぴかぴか
あ、膀胱に少しオシッコが溜まってて、40分くらいしたら膀胱からオシッコが
なくなるんだよ-ってプシューもう自分でオシッコしたり、しゃっくりしたりラブラブ
体重も2キロ超えて!すごいなあ…あと1ヶ月もすれば、正期産だもんなあ-リボンぴかぴか
早く会いたいねえおはな




JUGEMテーマ:育児


| +。BABY。+ | 16:06 | comments(1) | - |
| - | 16:06 | - | - |
ぅぉぅ!!検診お疲れ様〜♪♪♪

美味しいもの食べたんだねってww
それはそれで十分イヤミを言われちったのねっっww

でもでもそのほかの数値はすこぶる順調だねっ♪
なんかたまにタンパク出てみたり
むくみ出てみたりしてたから
すごいうらやましい!!超優良妊婦じゃ〜んっ♪

エコーでおしっこも見えるんなんて初めて知ったよ〜!!
すげー!!Σ(゚Д゚;!!えー!!
しつこいようですがうんこは見えなかったのでしょうか。。。ww

早く会いたいねっ♪
| 女帝ちゃん♪ | 2008/05/17 2:33 AM |