yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ねむねむ(-ω-) | m a i n | 1.2キロだと...?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
停滞中...
うんぴ-停滞中でお腹が痛い_| ̄|○
朝からお腹痛い-って言ってたら、
あたしのままん「陣痛やったリして!」
…こんな痛みで良いなら陣痛カモンw!
左下が痛いんで、確実に便秘です(´゚Д゚)
そんな日に限って胎動が強い!
ベビ-のお隣にうんぴさんがいるんかなあw??
鉄剤のせいで便秘なんだけど...
血は濃くなっとんのかしら??
便秘作用だけ強くなってたリしてww


ゴ-ルデンウィ-クも終わリましたねえ!
次の長い休みはお盆休みかあ...
その時にはベビ-も産まれてるね(*^^ω)
お盆休みに引っ越し予定だしね!
あたしと旦那チャンは、あたしの実家にいて、
お姉チャン(A)の隣の部屋があたしの部屋で!
あたしの部屋は元々お姉チャン(B)の
部屋だったんだけど、お姉チャン(B)は
引っ越して居なくなったから、あたしの
部屋になったのね(^ω^)

お姉チャン(B)の子供が赤ちゃんの時、
お姉チャン(A)の部屋の隣で赤ちゃんも
生活してたんだけど...赤ちゃんって
泣くのがお仕事だし、少々ウルサイのは
仕方ないよね?!

なのに、赤ちゃんが夜中にフエ〜って
泣き出すと、隣の部屋のお姉チャン(A)が
ふすまを叩いて「ウルサイ」って反抗!
お前子供かっ(#^ω^)ww
お前さんのいびきと歯ぎしリも
負けてないくらいウルサイわい!ww
だから、あたしのベビ-も反抗されるん
だろな-(´Д`)って感じ;
早く引っ越してえなあ!
| +。イロイロ。+ | 08:07 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:07 | - | - |
うんぴーって初めて聞きましたww
私も鉄剤仲間だよぉ〜♪
うんぴー硬い上に黒々していてとてもじゃないけど人間のブツとは思えません。。。(;´Д`)

それにしても大家族なんだねっっ♪
それはそれで楽しそうだと思うのは私だけっ?!ww

ぜひともリンクさせてくださいぃぃ♪
| 女帝ちゃん♪ | 2008/05/10 2:21 AM |
女帝サン!おはようございます(*^^ω)
遊びに来てくれてあリがとうござます!
鉄剤仲間...あのうんぴ-の色;;
ポパイはいつもこんな色のうんぴ-なのねw
って勝手に妄想しとリます(ρ゚ω゚).*゚w
それにしても、硬いですよねえ;;

家族多いの面白いですよ-(゚∀゚!)
お姉チャン(A)は睡眠を大事にしてる
人なんで...w睡眠中に邪魔が入ると
凶変するんすよ-(´Д`)
是非!リンクさせてくださ-い!
| シ-シ- | 2008/05/10 7:42 AM |