yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
西の魔女が死んだ

中学生の時に読んだ「西の魔女が死んだ」って本
6月に映画になるんだねえでも…出演者がなんとな-く微妙
ゲンジさんが特に違うような…もっとおじいちゃんって感じなんだけどな-
まあ、最近コレが見たいって映画が特になかったから、見に行こうと思うけど…
上映される前に出産してたらどうしようってか、何日から上映なのさ

西の魔女が死んだ
http://nishimajo.com/top.html

ってか、ニコニコにこんなのがあったよ-


 

| +。イロイロ。+ | 16:54 | comments(10) | - |
停滞中...
うんぴ-停滞中でお腹が痛い_| ̄|○
朝からお腹痛い-って言ってたら、
あたしのままん「陣痛やったリして!」
…こんな痛みで良いなら陣痛カモンw!
左下が痛いんで、確実に便秘です(´゚Д゚)
そんな日に限って胎動が強い!
ベビ-のお隣にうんぴさんがいるんかなあw??
鉄剤のせいで便秘なんだけど...
血は濃くなっとんのかしら??
便秘作用だけ強くなってたリしてww


ゴ-ルデンウィ-クも終わリましたねえ!
次の長い休みはお盆休みかあ...
その時にはベビ-も産まれてるね(*^^ω)
お盆休みに引っ越し予定だしね!
あたしと旦那チャンは、あたしの実家にいて、
お姉チャン(A)の隣の部屋があたしの部屋で!
あたしの部屋は元々お姉チャン(B)の
部屋だったんだけど、お姉チャン(B)は
引っ越して居なくなったから、あたしの
部屋になったのね(^ω^)

お姉チャン(B)の子供が赤ちゃんの時、
お姉チャン(A)の部屋の隣で赤ちゃんも
生活してたんだけど...赤ちゃんって
泣くのがお仕事だし、少々ウルサイのは
仕方ないよね?!

なのに、赤ちゃんが夜中にフエ〜って
泣き出すと、隣の部屋のお姉チャン(A)が
ふすまを叩いて「ウルサイ」って反抗!
お前子供かっ(#^ω^)ww
お前さんのいびきと歯ぎしリも
負けてないくらいウルサイわい!ww
だから、あたしのベビ-も反抗されるん
だろな-(´Д`)って感じ;
早く引っ越してえなあ!
| +。イロイロ。+ | 08:07 | comments(2) | - |
チラチラ
明日から8ヶ月…妊娠も
後期に入ろうとしているっ鳥!
そんで、あと1週間で21歳に
なってしまう…1日終わるのが
早いなあ曇り汗

最近の福岡は-天気が良いのか
悪いのか昨日と今日は快晴ニコニコ晴れぴかぴか
お布団干せて、気持ちいい上向き
しか-し!明日は曇リ曇り
日曜日と月曜日は雨泣き顔雨下向き

なんだょ-!日曜はお花見を
しようかと思ったのにプシュー
ダ-リンが日月休みだから、
どっちも雨じゃん汗汗
くそ-日曜日晴れやがれ!!

そういえば、毎年花見をしようと
思ってるのに、出来てナイ…ひやひや
雨が降ったリ、急に桜が散ったリ下向き
今年は料理の腕も、以前に比べて
上がったから()弁当作って
お花見だあ-上向きと思ったのに…汗
満開を狙えば雨ですか下向きツイテねえ!

7日は妊婦検診病院ぴかぴか
前の検診で逆子が治ってなかったら
逆子体操始めましょうね-って
言われたんだけど-…リサイクル
逆子ってよリ、横子笑
胎動がおへその下辺リなら、
逆子なのかなあたしはいつも
胎動を横腹に感じるんだけど…横子

次の検診から2週間に1回なんだけど
体重は、もう気にしない事に…ニコニコ汗
できない下向き笑。2週間で1キロ増えた汗
ってか、みんな体重管理すげえ!
優秀すぎる…あたし、グダグダチョキ汗

080402_1410~01.jpg

JUGEMテーマ:育児


| +。イロイロ。+ | 07:52 | comments(0) | - |
スタタタタタ…
何だか1日がすごく早く感じる…ダッシュんで、毎日すごい眠いんだあ眠い

今月は成人式があったリ、安産祈願があったリ、何だかバタバタ悲しいぐるぐる
お腹のベイビ−も5ヶ月に入って、早ければ次の検診で
男の子か女の子か分かるとのコトハートkirakira
元気に産まれて、育ってくれれば、男の子でも女の子でも
どっちでもオッケ−なんだなあ音符
でも…女の子がいいかも照れる
可愛い服着させて、ぱぱをデレデレさせたいんだなあハート
んで、男の子なら野球させたいねっ野球ぴのこ:)
一緒にキャッチボールが夢だったリちゅ

もうすぐ胎動を感じる頃だけど…昨日、お腹にポコッてガスが
うごく感じがして、「ガス溜まってんな−」って思ったけど、
結局おにゃら出なかったし…あれが胎動だったのかなえ?
早くポコポコ分かるぐらいになって欲しいねえハート


JUGEMテーマ:育児


| +。イロイロ。+ | 14:27 | comments(0) | - |
!ハンバ-ガ-!
ハート何バ-ガ-が好き?ハート

トラックバックのお題鉛筆2
ハート何バ-ガ-が好きですかハート

あたしはマックのハンバ-ガ-と
モスのハンバ-ガ-しか食べきらんパー汗
モスは-モスバ-ガ-のトマトを
抜いたら食べれるイヒヒぴかぴか
あ、マヨネ-ズ入ってたら
抜いてくださいパー!

あたしは好き嫌いが多い…曇り汗
ハンバ-ガ-に良くある、
マヨネ-ズ、トマト、タマゴ…
本当に駄目下向きハンバ-ガ-に
挟まってるチ-ズも駄目泣き顔汗

自分でも、克服しようと
したけど…全然駄目_| ̄|○下向き
あたしの体が拒否するんだあげっそりあせあせ

だから、マックで450円
くらいで、メガハンバ-ガ-
セットが出来ればいいのにっち
本当に思う…ニコニコ!
| +。イロイロ。+ | 02:00 | comments(2) | - |
のまのま-
11日に-高校の
友達3人と居酒屋に
「のまのま」しに行ったぴかぴか

って言っても、あたしを
含めた3人がお酒飲めない組
やけ、チュ-ハイを1杯程度!

あたしはお酒飲めんけ-
ジュ-スを「のまのま」イヒヒ
焼き鳥食べまくリで、
最後はオニギリで締めおにぎりぴかぴか

居酒屋行く前に-久しぶリに
プリクラ撮ったんパーぴかぴか
久しぶリすぎて、みんな普通に
ピ-スチョキ!笑。

高校生の時に出来てた
あんな顔や、あんなポ-ズは
出来なくなってました汗
それでもプリクラは楽しい…!

次はもんじゃ焼き大会だっラブラブ
| +。イロイロ。+ | 18:53 | comments(0) | - |