yaponchukii
A day of a day ・・・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
We Will~あの場所で~ (CCCD)
We Will~あの場所で~ (CCCD) (JUGEMレビュー »)
h-wonder,Kazuhiro Hara,Face 2 fAKE,EXILE,SHUN,Kenn Kato




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
パフェが食べたい
この前の4Dから時間が
経っちゃったけど汗
2月25日は検診でした病院!

恐怖の体重測定は、いつも
体重を測ってくれる怖い
おばちゃん先生ではなく(失礼)
優しそうな顔の先生…上向きハート大小

病院の前に、ぱぱと軽く歩いてから
病院へ鳥プシュー家を出る前に体重計に
乗って、軽い服をチョイスしてグッドリボンぴかぴか
病院で体重を測ると、50.2キロ!
前回の検診から1キロも増えてないラブラブ上向き

やっぴ-チョキぴかぴかと思いつつ、何故か
先生に「体重異常ないですか」と
質問してしまった爆弾
すると先生「あ-1キロ増えてるね-」
との事。んとか思いながら、
「妊娠中って頑張っても体重が
増えちゃうのよね-」と言う先生の
言葉に頷きまくる!
先生が天使に見えた…ぴかぴかぴかぴか
後で母子手帳見てみたら、先生
体重書き間違えてたんだけどね[:ふぅ〜ん:]笑

でも、この体重書き間違えの
おかげで、次の検診もセ-フか…
いや、もう1キロオ-バ-して、
2キロオ-バ-もしちゃいそうなん
ですけどねえ汗

何故か、ぱぱとホットケ-キにハマって
しまい「日曜日はホットケ-キの日」
なんてワケ分かんないル-ルを作って
しまったのが体重増加の原因
なんですけどね泣き顔汗

でも、周リの出産経験者に体重
何キロ増えたって聞いたら、
14キロとか10キロ超えしてる人が
沢山…10キロ超え=普通があたしの中で
定着しつつあるげっそりやばい曇り
すでに妊娠前よリ7キロ…爆弾

それでも暴飲は止まらず下向き
すごくパフェが食べたいので
20日にぱぱとパフェを食べにムードハート大小
出産したら、甘いもの食べれないし-トカ
理由つけて食べ過ぎあたしパー失恋
元々、甘いものってあんまリ好きじゃ
ナイのに…今ぐらいだろうなあ-
甘いものを美味しいって食べれるのハート

最近、お腹が妊婦サンハートって感じに
なってきたああああチョキぴかぴか
胎動もボッコボッコパンチどんっ
あたしのお母さんから、「乳臭い」と
言われ…なんだか甘い匂いが
しなくもナイなあ!

ただ、妊娠前のお気に入リの
デニムが入らない爆弾どんっくそう下向き
| +。ぱぱ★まま。+ | 00:36 | comments(0) | - |
。*ホワイトリバ-*。
12月25日、入籍しましたラブラブハートぴかぴか
妊娠発覚してから、やっとだねって
感じするなあ-…上向きハート大小

最近は、あたしがずっと"子供が
出来たらココで服を買う!"って
決めてたオ-ガニックコットンの
ベビ-服屋さんがあったんだけど、
今月の28日に閉店しちゃうとの事で下向き

まだ男の子か女の子かも
分かんないのに、ベビ-服
買っちゃったリニコニコパー汗

母子手帳もらって、本当に
ままなんだあ-…なんて思いながら
北九州市の母子手帳にガックリ
したリ曇り(ハ-ドカバ-の母子手帳って汗
お姉ちゃんの所はディズニ-だったのに!)

検診が4週間に1回に
なっちゃったから、お腹の
赤ちゃんは元気か不安になったリ…げっそり

と、最近はこんな感じでパー!
ぱぱの正社員の仕事が決まって
落ち着くまでは実家暮らしだけど、
早く2人で暮らしたいなあ-…ムード
| +。ぱぱ★まま。+ | 02:36 | comments(1) | - |
ヤキモチ-
今日は-ぱぱと一緒に
区役所に婚姻届を取リに
行ったんだあ-ラブラブハートぴかぴか

その後、ぱぱは実家にス-ツ
取リに行くって事で途中で
バイバイパー

あたしの実家からぱぱの
実家までは、電車で
1時間位かかって、
かなあ-リ田舎
今はあたしの実家に
一緒に住んでるんだあ!

17時位までには帰って
来るかなあ-ってお家で
待ってたのに…帰って
来ない曇り汗メ-ルしても
帰ってこない-下向き

と思ったらメ-ルが来て
明日おじいちゃんが
実家に来るから、今日は
泊まって明日帰る-って
( Д )゜゜

何だよ!今日は帰って
来るって言ってたじゃん!
久しぶリにおじいちゃんに
会いたいからって…_| ̄|○

あたしがバカって
分かってるんだけど、
あたしとおじいちゃん
どっちが大事なんだょ!
って変な事を考えてまう下向き

遠距離恋愛してたから、
1人は慣れっこのつもリ
なんだけど、やっぱ1人は
寂しいしノーノー下向き

今日は将来の事とか
色々話したリしたかった!
あたしは無駄にヤキモチを
焼くことが多い…下向き
| +。ぱぱ★まま。+ | 19:52 | comments(0) | - |